スポンサーリンク
スポンサーリンク

【首相動静】安倍晋三 、日本各地でコロナ感染者が確認されている中、東京の中国料理店「赤坂四川飯店」入り→そのまま帰宅 ★4

まとめ
スポンサーリンク

1 :1号 ★:2020/02/14(金) 09:51:34 ID:7IVtf67+9.net
 午後7時3分、東京・丸の内のパレスホテル東京着。同ホテル内の宴会場「芙蓉」で精神科医らでつくる首相の後援会「晋精会」の会合に出席し、あいさつ。
 午後7時29分、同ホテル発。
 午後7時40分、東京・平河町の中国料理店「赤坂四川飯店」着。自民党細田、麻生両派の衆院当選3回議員らの懇親会に出席。細田博之元幹事長、麻生副総理兼財務相同席。
 午後8時33分、同所発。
 午後8時48分、東京・富ケ谷の私邸着。
 午後10時現在、私邸。来客なし。

首相動静(2月13日)
2020年02月13日22時07分
https://www.jiji.com/sp/article?k=2020021300288&g=pol

★1 2020/02/13(木) 22:29:34.95
※前スレ
【首相動静】安倍晋三 、日本各地でコロナ感染者が確認されている中、東京の中国料理店「赤坂四川飯店」入り→そのまま帰宅 ★3
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581609251/

2 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:51:57 ID:YXy2p+Mj0

そらパンデミックにもなりますわ

3 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:52:11 ID:saW+aeav0

飯は喰うだろ

4 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:52:11 ID:4rGk9PjB0

>>1
安倍『中国人大歓迎』
左翼『差別は良くないね』
右翼「差別が自己防衛って分かる良い事例だね、自己防衛するなとか馬鹿だろ」
世界「五輪中止で」
右翼「ほらな」
NEWS【国内死者確認】
右翼「あぁーあ、中華入国禁止して感染者隔離しとけば良かったのに」
安倍『感染拡大の防止に取り組む』
右翼「もうおせーよ、ってか電車止めろよ」
左翼『止めたら倒産するだろ』
右翼「命より金の方が大事なのかw」

業務上過失致死で立件すべき
中華歓迎して国内にウイルスバラ撒いて人を殺したんだから

5 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:52:41 ID:D1/Tm+Ib0

これが安倍政権か?

アベ信、息してるのか?

6 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:52:48 ID:oXHBpi0H0

1ヶ月後

7 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:53:05 ID:A7rNpzxW0

脂肪者出た夜に何の皮肉かジョークか中国料理店w
中国食ってやるってかw

8 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:53:07 ID:YNg/YxDn0

こりゃメンタルサポートは万全ですわ。

9 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:53:25 ID:haAWWjAz0

栄養をつけて免疫力upですね

10 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:53:31 ID:+4swhU/m0

安倍「今は桜前夜祭の件で告訴されて忙しいから」

11 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:53:55 ID:jsAVNnH90

>>1
二階はマスクや5000円カンパで
安倍ちゃんは食べて応援か

なんだかなぁw

12 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:53:57 ID:cue46R8J0

安倍が中華料理食っただけで発狂って
アベガーってマジで病気なのか?

13 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:54:02 ID:saW+aeav0

>>6
安倍ェェーッ!

14 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:54:20 ID:mFIVPHqc0

阿呆阿呆

15 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:54:35 ID:saW+aeav0

今日は中華だな

16 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:54:38 ID:+HjI2nBZ0

日本人は人から人感染しません

23 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:34 ID:D1/Tm+Ib0

>>6
すげぇえ

18 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:06 ID:rqm3r0gV0

もう安倍はダメだ
野党もアホばっか

19 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:07 ID:s2EgIfiA0

>>12
発想が個人商店経営ベースだからしょうがない。

20 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:09 ID:AVUHh/E30

【首相動静】安倍晋三 、死者が出て日本各地でコロナ感染者が確認されている中、
東京の中国料理店「赤坂四川飯店」入り→そのまま帰宅 ★3
http://itest.5ch.net/asahi/test/read.cgi/newsplus/1581641494

無能無策のアベノパンデミックで日本でとうとう死者が出た。
そして横浜、千葉、埼玉、東京でも感染者が出た。10代や20代の感染者も出た。
インバウンド乞食でチャイナマネーに飛びついた安倍内閣の
危機管理能力ゼロと初動遅れ、つまり政権担当能力ゼロが露呈された。
311の時に、このホラッチョ隠蔽売国内閣であったら日本は終わっていただろう。
 思えば至らない部分はあったとはいえ今思えば原発事故時の菅直人は神対応だったのだ。
英BBCや独ZDFでの菅直人の事故対応の評価は高い。
 行っても行かなくても批判される、なら俺は行くと原発視察を決断。
無知の為か風評被害を怖れてか、炉心溶融している原発に防護服なしで乗りこみ、吉田所長から最後は決死隊でやるとの回答を引き出す。
津波被害の視察は救助の妨げになるので空からの視察にとどめ、 被害の状況を確認して自衛隊10万人投入を決断。
枝野も不眠不休で対応にあたり「枝野、寝ろ」とまで言われたのだった。

 一方、安倍は海水注入を止めたのは菅直人、万死に値するとデマを流して、あろうことか、震災復興の足を引っ張り原発事故対策に協力することすらなかった。
実際は海水注入を止めたのは東電の武黒一郎フェローであった事が明らかになった。
そして安倍政権は消えた年金、拉致被害者の政治利用、絶望的となった北方領土四島返還と、いつも口先だけで何一つ実現していない隠蔽改竄捏造の売国政権であったのだ。
 安倍のデマに決着をつけたのは吉田所長の証言だった。
東電社員の立場を貫くなら黙っておいた方が「東電はよくやったが菅が邪魔をした」という構図が維持できたはず。吉田所長は菅直人の対応を憎んでいなかったのだろう。
津波対応を否定したのも非常用復水器が動作してないのに気付かなかったのも吉田自身であること、何より福島原発事故は電源喪失対策を無視した安倍の人災である事を自覚してたからだろう。

21 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:22 ID:A7rNpzxW0

食べて応援!加油
都心の中国料理店って中国人働いてないの?
映画とかにあるスパイとかいないの?

22 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:26 ID:+HjI2nBZ0

>>12
え、中華?

17 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:54:50 ID:DqfrkwWa0

安倍晋三「食べて中国様応援します」

24 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:46 ID:5f4XmOW10

>>1
で、中国は安全です!って?
忖度必死すぎ
いいかげんにしろヨ
売国奴

25 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:48 ID:hFjEetoL0

政治家にも感染しまくるだろうな

26 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:49 ID:oAvC6YGJ0

中華料理食ってなんで批判されるかわからん

27 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:54 ID:FtKd3G/G0

中国の忠犬安倍公

28 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:55:54 ID:+HjI2nBZ0

>>18
与党がいるじゃないか

29 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:56:02 ID:Uy7pbU6n0

東北大震災の時、菅直人は24時間、寝ずに対応してたの?
バカなの?

30 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:56:03 ID:edZY69VZ0

アンコンの打ち合わせ事務所だよなここ

33 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:56:31 ID:4ye9ViKL0

毎日、高級料理食っているなw 

38 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:56:46 ID:ldYi1EkB0

>>1
いちいち頭おかしいのかよ

40 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:56:49 ID:pVybkGYo0

また尻患いのくせに辛いもん食いよってからに

45 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:57:05 ID:ojUFgiZj0

これは自分がシナの犬だというカミングアウトではなかろうか
アベにしてはやるじゃないか

48 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:57:52 ID:jsAVNnH90

中国人が多く出入りしそうなところは総理なら
危機管理持って行くのを止めるべきだなぁ

それを中華料理って・・・

50 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:58:26 ID:KOdrP6eb0

食べて応援はもう通用しない

54 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:58:57 ID:h4osE4lP0

中華事案が控えてるからどうしても中華料理行っちゃうよな!?w

57 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 09:59:03 ID:QkLiVqAr0

飯くっちゃいかんのかw

69 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:00:07 ID:Gup5GV1T0

>>26
別に食ってもいいけどこういうのは政治家としてのセンスの問題だね
官邸の食事で済むならそのほうがいいだろう
0.1%でも支持率上げたければね

90 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:03:06 ID:OS9AUiTc0

夕飯位喰わせてやれよw

149 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:09:34 ID:Xos+1PlQ0

>>1
マスゴミTVって何でこれ報道しないの?
ワイドショーでもニュースでもやれよ
民主で同じことやったら狂ったように糾弾するマスゴミ様どうなってんですかあ?

158 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:10:44 ID:cxt9Lymf0

晋三はやりたい放題で楽しそうだねー

266 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:22:59.07 ID:gptahrDw0

>>223
で?
youはナニしにこのスレに?

389 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:31:42 ID:cPYy6C6o0

とりあえず感染中国人が接触してそうな中華料理店は避けろよ

496 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:42:27.76 ID:r5gH+FEz0

>>446
統一教会やパチ業界と懇意な総理大臣にそれ言ってもねえ
まあそういう売国奴に加担するお前も同じだよな😃

539 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 10:47:19 ID:isIiNcyc0

野党のアホ議員がこのスレ読んだらマジで質問するんじゃねーか?

「安倍さんはこんな時期に中国料理店で食事されたのですか?」とかwww

686 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 11:03:33 ID:lERBTAb30

>>674
主犯安倍は惨殺形式で殺されるべき

「 森 友 加 計 の 主 犯 は 安 倍 」

「 桜 を 見 る 会 も 主 犯 安 倍 」

「 統 計 不 正 も 主 犯 は 安 倍 」

「 主 犯 安 倍 は 黒 さ も 黒 し 富 士 の 黒 膿 」

「 五 輪 招 致 贈 賄 の 主 犯 も 安 倍 」

「 デ マ 口 ・ 飯 塚 不 逮 捕 も 主 犯 安 倍 の 仕 業 」

757 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 11:13:14 ID:mbS7++Su0

>>741
なんの関係があんの?
安倍は長州テロリストを礼賛しているぞ。

873 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 11:39:09 ID:dpyRcP9d0

>午後8時48分、東京・富ケ谷の私邸着。
>午後10時現在、私邸。来客なし。
そもそもこいつは普段から私邸に拘り過ぎだろ。
なんでこんな重大な時に首相官邸にいないんだよ。
公人としての責任感がない。

901 :名無しさん@1周年:2020/02/14(金) 11:46:51 ID:kOlHm4sF0

>>1
> 精神科医らでつくる首相の後援会「晋精会」の会合に出席し、あいさつ。

こいつら目の前の患者をスルーかよw

1001件をまとめました。
最新情報はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました